人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

効率化

仕事において、
効率化はとても大事です。

上から振られる仕事を全て受けていては
自分がパンクしてしまいます。
そのためには効率化必要です。
さらに言えば、
緩急が大事だと思います。

抜くとこは抜いて、
やるとこはやる必要があります。

そう考えると、
振られた仕事においては
やる必要やなぜやるのか考える必要があります。
要はただ、こなすのではなく、
自分で考えることが必須だと思います。

これからの未来、
人が少なくなるために、
自然にそれが求められます。
そうなる前に、
早く適応することが、
成功の鍵になります。