人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

熱中する事

皆さんは熱中することがありますか。
熱中することがあることにより、
目標が明確になります。

そうすることで、
普段の生活が変化すると思います。

人間誰しもチャンスは平等に訪れ、
熱中している人ほど、
そのチャンスをものにするように感じます。

熱中できない人は、
チャンスに気がつかずに生活してしまいます。

何かに熱中することができれば、
人生の過ごし方も変わり、
行動も伴います。

たとえそれが、利益にならなかったり、
仕事にならない場合であっても、
とことん熱中して取り組むことで
いつか仕事や利益になると思います。

そう考えると、
一つのこと突き詰めるということが一番の近道に思えます。