人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

自己啓発

 

私は最近、自己啓発の本をとてもよく読んでいます。

なんのためかというと、自分のために読んでいます。

 

結局、普段生活していて

考えが偏るような感覚を感じたことがあります。

 

同じ仕事を毎日毎日こなすことで、

考えることをやめてしまいます。

結局同じ作業でしかなく、

楽しくないと思います。

 

そこで、行き着いたのが、自己啓発の本です。

まず、いろんな環境や勉強をしてきた人の考えを

学ぶことができます。

 

結局本を読んだだけでは、

自分の知識になるわけではありませんが、

知っているのと、知らないのでは雲泥の差だと思います。

 

ぜひ、本屋に行った際には、

自分の気になる本を手に取ってみると、

面白いと思います。