人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

遊ぶように働く

よく、成功する人は
遊ぶように働くといいます。

それはどう言った事なのか
考えてみたいと思います。

まず、今の時代は
個人の時代であり、
インターネットを使えば、
いくらでも稼ぐ事は可能です。

そう考えると、
仕事と遊びの境目がなくなってきていると
思います。

成功している人においては、
やりたい事を明確に持っていて、
遊んでいるかの如く、
とことん打ち込みます。
そうすると自然に結果がついてきます。

そう考えると、
生活のためにいやいや仕事していると、
生産性も低いですし、
結果もあんまりでないと思います。

ぜひ、働き方を考えてみてほしいです。