人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

人材育成

現在働いている会社には

人材育成育成にコストをかけていますか。

 

これからの時代、

人材育成がポイントになります。

お店などで言えば、

現代であれば、Amazonなど、

ネットで買えてします。

 

それなのになぜわざわざ足を運んでまで、

買い物をするかというと、

楽しみたいと言う思いがあるからだと

思います。

 

そうなると、今の店舗では、

品物を売買するだけではいけません。

付加価値をつける必要があります。

 

そう考えると、接客スキルや、

サービス。考えることが沢山あると思います。

その事を知っているのと知らないのでは、

大きく変わってくると思います。