人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

人間性

色んな人と関わると、

いろんな人がいます。

自分のことしか考えてない人、

逆に他者を優先しすぎて、

自分のない人。

様々だと思います。

 

そんな中で、色んな人に惹かれる人間性

なんでしょうか。

 

結局、他者を優先していても、

いいことはありません。

顔色を伺っていても、

人はついてきません。

 

やはり、自分を持っていて、

その道を追求することが大切だと思います。

 

そう考えると、

自分で考えてどう行動するか。

そのビジョンを共有する力もあると思います。

夢を見せて、色んな人を巻き込む。

 

これからの時代は、

色んな事を発信できます。

それを上手く使い、

自分の考えや、やりたい事を

積極的にやっていくことが、大事だと思います。