人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

感謝すること

普段から感謝というものをしていますか。
いまの環境や状況、
付き合いがある人達へ。

いること、やってくれることが
当たり前になってしまっていることがあるかも知れません。
しかし、そうなると感情的になりやすく、
下に見てしまいがちだと思います。

そう考えるといまの環境や、
状況に感謝する必要があると思います。

そして、ちょっときたことでも、
感謝をすることで、
気が付けなかった事にも気がつけると思います。

私は、日々、周りの環境や人に感謝していきたいです。