人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

変革

これからの時代は変革の時代です。

とは言っても、平成、令和と変わり、

ずっと言っているような気がします。

 

それは正しいと思います。

ただ、常に変革をしていかなくてはいけなくて、毎年毎年同じ景色を見ているのは

おかしいと思わなくてはいけません。

 

10年前からすると、

現在の生活を想像できましたか。

iPhoneなどのスマートフォン

いまではなくてはならないものです。

そんな物を想像できた人はいません。

 

そんな中時代においていかれず、

流れにのり、毎年違う景色を

見ていけるように

頑張っていきたいと思います。

 

あと10年後、20年後では、

現在の常識が非常識になっています。

そうやって変革していく必要があると思います。