人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

噂と言うのは、
とても怖いと思います。

昔で言えば、
銀行を潰してしまったり、
人を殺めてしまう場合もあります。

そんな状況であれば
なにが正しいかわかりません。

ただ、一つ言えるのは、
流されてしまってはいけないと思います。
自分で信じるものを選ばないと行 いけません。

決して、噂に踊らされて、
いろんな人を批判したりと、
いいことはなにもありません。

考えることが必要です。

しかし、自分にとっての成功を考えるのであれば、
噂なんて気にならないはずです。
噂と言うものは結局、
火のないところには煙は立たないと
いいますが、
結局なんの利益にもなりません。

そう考えると、
噂に振り回すほどの時間がないと思います。