人間の疑問

今の現代の社会・経済。本当に正しいのか。いろんな視点で深く考えたい。アウトプットして、自分のモチベーションを上げる。

フォーカスすること

自分がこれをやろう。
これを成功させようと思ったら、
フォーカスすることが必要だと思います。

それに絞り、
それしか目に入らない事が必要です。
集中力とりも言えるかもしれませんが、
あれもこれよとやっていては、
フォーカスになりません。

やるのであれば、
徹底的にやる必要があります。
そのような思考になれば、
他のノイズは気にならないと思います。
逆にいかにノイズに振り回されていたのかがわかります。

本当に、本気でやりたいと思ったら、
とことん絞って臨んだらいいと思います。